初来店 砥部岩屋口 CAFE STAND TOTさんへ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

こんにちは~☺️

今日は以前から気になっていた

砥部岩屋口のCAFE  STAND TOTさんへ

こちらは砥部焼の工房や販売もされているお店

のようで、、

とっても素敵な店内なんですよ😃😄


ん?

屋根裏部屋??って感じのスペースで

ランチやお茶をいただけます♡

頭を打たないように要注意!!

素敵な砥部焼の器で

よく冷えた麦茶をだしていただきました😄😄😄

おいしい😋🍴💕


今日のランチです~👍️🤗🤗🤗🤗

すべて手作りの手間隙かかったおいしいごはん♡


アフターは砥部焼でアイスコーヒーを♡

はあ、コーヒーもおいしかった😋🍴💕

またきたい😋😋😋

そんな素敵なお店でしたよ😃😄

ただ、席数が少なめため電話で要予約ですよ♪