今朝は雨が降っていましたが

 

みんなの気持ちが通じたのか

 

お外遊びの時間になると

 

お日さまが顔を出してくれました爆  笑キラキラ

 

今日はみんなで

 

芝生の広場に行ってきましたルンルン

 

 

広場に着くと

 

一斉に走り出すお友達(*^-^*)

 

幼児さんは

 

なわとびで電車ごっこ電車

 

ものすごい勢いで

 

あちこち走り回っていました!

 

乳児さんは

 

ブランコに乗ったり

 

お花を集めたり

 

散策したりと

 

元気に遊んでいましたラブラブ

 

たくさん遊んだあとは給食ですナイフとフォーク

 

・ツナと枝豆ごはん
・みそ汁
・赤魚のもろみ漬け焼き
・さつま芋のいとこ煮
・コールスローサラダ

 

今日もぺろりと完食でした音譜

 

記事作成:菅澤