今日のお天気は雨・・・雨

 

残念ながらお外には出られないので

 

お部屋で巧技台で遊びましたキラキラ

 

 

今日はお友達が少なかったので

 

シーソーを出してみました(∩´∀`)∩

 

しっかり順番を守って乗っていました合格

 

他にもすべり台を滑ったり

 

はしごや平均台を歩いたりと

 

たっぷり体を動かしました!

 

そのあとは新聞紙遊びルンルン

 

 

ビリビリ破いたり

 

くしゃくしゃして

 

大はしゃぎなお友達爆  笑

 

幼児さんは

 

新聞紙でお友達や先生と綱引きチョキ

 

新聞紙が勢いよく破れて

 

尻もちをついても

 

大笑いして何回もくり返していましたてへぺろ

 

たくさんの新聞紙をビリビリして

 

お外に出られないストレスを

 

発散できたようですグッ

 

もちろんお片付けも

 

しっかりやっていましたよ照れラブラブ

 

そして給食ですスプーンフォーク

 

・ごはん
・豆乳汁
・鶏つくね焼き
・胡瓜とささみの酢の物
・かぶの煮物
・パイナップル

 

今日もぺろりと完食でした飛び出すハート

 

記事作成:菅澤