今日も日向は暖かくいい天気晴れ

 

体調が悪い子はお部屋で遊びましたニコニコ

 

元気なお友達はお外へGO!!

 

0歳児さんは、芝生広場でお砂遊びをしたりして

 

楽しみました照れ

 

1歳以上児さんは、森へ(あじさい広場)探検うれしい

 

<やったー!いきたーい!>と言いながら歩いていきましたうれしい

 

森へつくと、山登り・丸田わたり・虫探し・

 

葉っぱ探し等など、遊びたいものが

 

たーくさんで、興奮していましたうれしい

 

年輪をみて、かぞえると(ふ~ん・・・)と、

 

不思議そうでしたウインク

 

 

いっぱい遊んだ後は、お給食おにぎり

・豚丼

・みそ汁

・大根と焼き豆腐の田楽

・胡瓜の酢の物

・みかん

 

いっぱいたべて、おなかいっぱい照れ

 

ごちそうさまでした照れ

 

記事作成;寺田