雨今日は休み明けでママと離れたくない子がいましたが


少しずつ元気になり


笑顔に遊び始めましたヾ(@°▽°@)ノ





お天気は、雨が降り出したり止んだりと


あやしい天気でしたが


畑に行きヒマワリの前で


集合写真を撮りましたカメラ




写真を撮った後はみんなで散歩に行きました。


雨が降り出してきたので


少し雨宿りをして


雨が止むのを待ちました雨


霧雨になってきたので


散歩しては、ミストのようで気持ち良かったですね( ´艸`)


芝生広場に行き


バッタを追いかけたりバッタもんアカトンボ


木にトンボを止まらせようとじっとしていましたが


止まってはくれなかったようでしたガーン


ぶどうを見たりぶどう


「クリスマスツリーみたいtree*


と、じっと見ていました目


少しジメジメしていて


子どもたちも汗ばんできたので


園に戻ってシャワーをしましたシャワー


さっぱりした後は給食です!!





【今日の給食】


ごはん


みそ汁


金目と卵の煮つけ


ナスの酢味噌和え


オレンジ




ごちそうさまでした




記事作成:松本