いろんなところから写真拝借しておりますm(__)mすみませんほっこり






昨日はCOSMO WARS 2016 3rd Round IN YOKOHAMA爆笑

横浜初開催晴れ
2016年の3回開催のうち、1番朝イチのみなさんの声が大きかったラブラブ

関西人MCを温かく受け入れてくれてありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ

今回もいろんな人に会えて楽しかった~\(^o^)/

参加して頂いたみなさん、ゲストのみなさん、運営のみなさん、店舗のみなさん☆長時間お疲れさまでしたぁ~(*´ω`*)

もうFamily化してるCOSMO WARSダーツ

時にはガロンダーツ時にはトリオスもあり、毎回MCとしても楽しませていただいてます爆笑

翌日が平日だったのでどーしても最終で帰らなきゃいけなかったのがほんと心残りでしたえーんカラオケ

終電の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前、終電の在来線電車

台風の影響で新幹線が少し遅れてたから乗り換えも走る!!滝汗

なんとか間に合ってAM1時過ぎに無事帰宅流れ星

なんだかんだ無くすだろうと思ってたビニール傘も一緒にちゃんと帰宅しました(笑)ニヤリ

スタッフチームは台風に向かって車で帰ってくるみたいやし車、各地元に戻るプロたちは飛行機だったり飛行機~やし心配ですショボーン

おうちに着くまでがトーナメントですダーツ

ほんとに気をつけて帰ってくださいね~チュー