今日は毎年恒例キラキラ高齢者住宅博の司会Dayマイク


今年もスタッフの入り時間より早い時間からたくさんのおじぃちゃまおばぁちゃまがお待ちでした爆笑

スタッフの入りは開場の2時間前なんだけどねびっくり




そして、トークショーのゲストは『島田洋七さん』マイク


がばいばぁちゃんパワーはすごかったねぇ~爆笑


一時間の弾丸トークでおじぃちゃまおばぁちゃま大爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、3列目のセンターに座ってたおばあちゃんが45分くらい経った時におもむろに立ち上がり、島田洋七さんが話しかけてるのに無視して一切振り返りもせず、センター通路通って帰っていった!!びっくりアセアセスゲー!!笑い泣き



ほんとあっという間の1時間のトークでした爆笑おもしろかったぁ~ウインク


さて、今から私のお母さんのお誕生日会ラブラブ


ちょっと時間あるからほっと一息タイムコーヒー


期待してたスタバのマロンラテより、秋の定番キラキラドトールのマロンラテの方が私のなかでは勝者でしたコーヒー