13歳長女とデート | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

 

 
 

クローバーこのブログではクローバー

13歳中学2年生の なの。8歳小学2年生の はみり

と、私こよしとパートナーのなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

フォローやイイね も励みになっております!!

有難うございます♡ニコニコペコ

 

 

前回はGWの私と次女の話でしたが

 

 

今回は長女と父なんださんのお話です。

2人共楽しかったようで何よりでした飛び出すハート
 
 
お気に入りのコンバースガチャで
好みのカラーがでてご満悦のなんだ
 
image
一回で欲しいものが当たるとか・・ポーン
信じれないんですけど・・!?
 

上差しこよしのガチャ運についてはこちら。上差し

 

 

お土産と戦利品プレゼント

最近は文房具も色々な可愛いものが多いですね~♡

 

ワドルディの後ろにはモノ消しゴム型の修正テープも

買ってきました。堅実派の長女チョイスです♡