7歳次女の甘えん坊発動・・! | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

 

クローバーこのブログではクローバー

12歳中学1年生の なの。7歳小学1年生の はみり

と、私こよしとパートナーのなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

フォローやイイね も励みになっております!!

有難うございます♡ニコニコペコ

 

おまたせしました!

次女の近況でござます(^O^)/

 

 

長女の事でバタバタしていたせいか

次女はみり。

甘えん坊炸裂でございます!!

 

学校では、しっかり者のお姉さん的な

立ち位置のはみり・・

 

多分親離れも長女より

早いんだろうなあ・・

 

今のうちにしっかり

甘えさせて貰っています。

私がね・・!ニヤニヤ

 

 

 

100円ショップダイソーさんで

カービィのミニハンカチゲット!

 

他にビニールっぽい素材の巾着とかも2種類あったのですが

今のところ使い道が無いので、買わずに帰宅しました

 

次女作お年賀は、

スマイルゼミについていたオマケ機能で

12月にほぼスマゼミをやっていなくて

2月になって気づき、作った作品です~☆

 

おそ!

(作りたい気持ちが大事爆笑