☆初詣と誕生日☆ | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

 

クローバーこのブログではクローバー

12歳中学1年生の なの。7歳小学1年生の はみり

と、私こよしとパートナーのなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

フォローやイイね も励みになっております!!

有難うございます♡ニコニコペコ

 

初詣の記事が1月中旬過ぎとか・・!

相変わらずの遅遅更新で失礼致します。滝汗あせる

 

 

1月生まれのこよし。

 

今年も初詣に鬼太郎茶屋の近くにある神社に

行って来ました!!
 

家族で、御神木をぺたぺたとパワーチャージさせてもらい

お参りをし、子供達のお守りを買って、

 

いざ、こよし安らぎの鬼太郎茶屋へ!

 

当日もなかなか賑わっていましたが

運よくスグに座れました。

私の愛が通じたのでしょうか・・♡

 

茶屋では、私は目玉の親父さんが浸かっている

お汁粉を選びました♡あま~い!

 

左下のケーキは茶屋の物ではなく近所のパスタ屋さんのケーキです♡

サツマイモのキャラメル

 

 

鬼太郎茶屋には、

お隣がグッズ売り場になっておりまして、

 

デザートを食べたら新商品を

物色するのが楽しみなのですが、

今回は、あるモノが目に止まりました。。!

 

 

その時のスタンプがこちら。

 

 

文字入れたかったけど・・

言葉が浮かばなかったので

次女に譲ってあげたのですが(←)

 

「あつまれ動物の森」みたいで

なかなか良く出来たのではないでしょうか・・ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして毎年素敵なものを送ってくれるお友達から

こんな癒されグッズを頂きました!クッキーのプレゼントキラキラ

毎年素敵アイテムで、セレクトショップの店長さんか!

と思わせるセンスの良さ・・乙女のトキメキ

どうしたら養われるのでしょうね・・!

 

いつもありがとうございますハート

 

昨年の頂きものは、私の自己肯定感が

低くなっていたので、小さい写真で失礼いたしました!!

 

私も色々な素敵アイテムに目を

光らせたいと思います~!!