嬉しかった12歳長女からのクリスマスプレゼント☆ | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

 

ご訪問ありがとうございます!(^O^)/こよしです。

 

クローバーこのブログではクローバー

12歳中学1年生の なの。7歳小学1年生の はみり

と、私こよしとパートナーのなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

2021年スイカで性格判断

こちらは2021年~☆

 

次女メガネ卒業しました

フォローやイイね も励みになっております!!

有難うございます♡ニコニコペコ

 

こちらは、長女のお気に入り4コマ上差し

 

画像にお絵描き第1回目上差し

スマホからだと、見にくいかも

しれないてますね💦

画像クリックで、大きくなります。

 
 
 
いや~インフルで咳がなかなか止まらない
こよしです。予防あせる
 
 
YouTubeで、お母さんの夢を叶えるための
海外旅行している動画をみていたら・・・・
 

優しいか!酔っ払い

その言葉、母への今年のプレゼントとして決定しました~!プレゼント

 

そして、この時夫婦でインフルになっていたので
速攻夕ご飯の準備を親孝行として
お願いしました~!(催促!)
 

汗うさぎ「え~!?親孝行の規模小さくない⁉」

予防「小さなお手伝いが大きな親孝行になるんだよ!」ダッシュ

むしろ。毎日のお手伝いの方がこよし的には嬉しい笑

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様今年も見に来て下さり

有難うございました!

よいお年をお迎えください音符