7歳次女の楽しみ過ぎた七五三 | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

 

 

ご訪問ありがとうございます!(^O^)/こよしです。

 

クローバーこのブログではクローバー

12歳中学1年生の なの。7歳小学1年生の はみり

と、私こよしとパートナーのなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

2021年スイカで性格判断

こちらは2021年~☆

 

次女メガネ卒業しました

フォローやイイね も励みになっております!!

有難うございます♡ニコニコペコ

 

前回からなるはやで更新のはずが

フツー更新の上に、12月なのに11月更新にしてしまった

こよしです知らんぷりアセアセ

 

七五三ネタなので11月がいいかな~&

11月分が1記事しかなかったので・・アセアセへへ・・

 

 

それではどうぞ~!

笑って喜んでいたかと思ったら、急に泣き出したので

プチパニック!!でした!あんぐりあせる

 

お着物で千歳飴♡が気にいっていたみたいです。。アセアセ

 

このあと、着物も着る機会は色々ある事。

千歳飴も毎年11月あたりに売り出すことを

繰り返し伝えて、泣き止んでもらいました~!!あせる

 

はみりの引いたおみくじ上差し小吉→こよしでした~(笑)なかよし!OK

 

 

 

長女と次女と一緒に行った七五三下差し

前回は、スッゴク暑かったのに、

今年の七五三はすっっっごく寒かったです~!!アセアセ

ホッカイロとか持っておけば良かった~!アセアセ