マリオの映画見てきたよ☆V | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

 

 

ご訪問ありがとうございます!(^O^)/

こよしです。

 

クローバーこのブログではクローバー

12歳中学1年生の なの

7歳小学1年生のはみり

と、私こよしと旦那のなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

2021年スイカで性格判断

こちらは2021年~☆

 

次女メガネ卒業しました

 

フォローやイイね も有難うございます♡

励みになっております!!ニコニコペコ

 

私の子供の頃は

夏休みと言えば映画。

 

小学校で、オススメ映画の割引き券配られて

親に連れて行ってもらってました。

 

当たりハズレがあって、(あたりは勿論好きなアニメの劇場版キラキラ

トラウマホラーも同時上映で見てしまったり・・ガーン

そんなこともありました。えーん

 

 

普段とは違う場所で大きな画面で見る

映画作品の迫力。

ちゃんと映画館で見るのが好きな人も多いですよね気づき

 

 

そして今年春から気になっていた映画。下差し

家族で行って来ました~!!ニコニコニコニコニコニコダッシュ

 

 

ネタばれは気を付けたつもりですが

気になる方は、とばしてくださ~い!

 

 

キノコ

 

星

我が家は、子供よりも大人が盛り上がっていました照れアセアセ

 

勿論子供達も楽しんでましたけど、

オタ夫婦の熱量ほどではなかったのかな~?

 

 

 

そして、私、こよしは鳥山明先生のサンドランドの映画予告に

キュンキュンでした!ラブラブ8月18日から~!見たい~!!

 

 

 

マリオ映画の後で調布市にある

鬼太郎広場に足をのばしてきました!

灼熱の昼間だったせいかほとんど誰もいなかったので

写真撮り放題!鬼太郎ハウスでくつろぎ放題!デレデレ飛び出すハート

 

でも暑いうえに日陰も少なくて長居が出来なかったので、

 

行くときは夕方や、秋頃に行った方がいいのかな~と思いました!