久っ々に帰省してきたGW③ 浮かれる大人編 | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

 

 

ご訪問ありがとうございます!(^O^)/

こよしです☆

 

このブログでは12歳長女の なの

7歳次女のはみり。と、私こよしと旦那のなんださんの

家族の出来事を4コマで綴っています。

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ

2020年の自己紹介ですけども!あせる

 

2021年スイカで性格判断

こちらは2021年~☆

 

GWに帰省のお話です~☆

 

 

こよしも高校時代の部活の友達と

ランチしながら色々な話をしてきました~!

 

こちらも4年ぶりなのに

相変わらず楽しい時間で

解散するのがもったいなかったですハートのバルーン

 

 

 

その間、なんださんと子供達は

妹ののびちゃんの家で

 

たこ焼きパーティーしたり、カードゲームしたりしてました!

 

のびちゃんのちゃんが色んなカードゲームを

集めていて色々教えてもらったみたいです~照れ爆笑

 

 

その後こよしなんださんと子供達

+のび家+実家の父母と合流して

ご飯を食べに行きました。

 

4年ぶりの再会に浮かれる私達・・

次女も人見知りすることなく

楽しそうに走り回ったりふざけたりして

 

くだらない話で夜も更けていきました。お月様星

 

そして、お開きと言う時です・・

 

盛大にすっころんでケガしてました!笑い泣き

これ、私が参加しなかったら

のびちゃんも転ぶまで本気出さなかったんじゃないかと

思うと申し訳ないやら、走って転ぶとか面白いやら←(ひどい)

 

 

その時ののびちゃんのブログ下差し

 

 

 

家族で集まると大人が多いから

ついつい気が緩んじゃうというか

 

子供時代に戻るんでしょうかね~!?

普段しないようなアホな事したり

 

ケガしたりが多い気がします・・

反省・・・不安