”ジジョの貴重な入園式” | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちらからどうぞ☆

 

 

 

なれない仕事始めに、なかなか時間が取れず

更新が遅れてしまいました!

更新出来なくてさみしかったこよしです!(/_;)

 

さて、

4月の幼稚園の入園式をコロナ禍の自粛で欠席したなかよし家

泣く泣くの欠席で

かなりしょんぼりしてたのですが

 

 

次女はみりの幼稚園では

東京の自粛が解けた6月にも入園式をしてくれると

いうことで、行ってきました!(*‘∀‘)ノ

はみりは4月生まれなので、長女の時より

安心して見守っていられるかなっと思ったら…!

 

はみりより小さいお友達がいい子に座っている中

自由に動き回る自由人はみり。

 

 

家を出る前に、今日は座れるかな?等の

お約束や心構えを話しておけば良かったーーーっ!滝汗

(お約束をしても動き回るのがうちの子ですが=3)

 

 

 

追記☆画像ではマスク描き忘れましたが

幼稚園の入園式ではマスクでした

フォローしてね…

 

 

長女の入園式の記事を探したら

この時期は長女のお世話に忙しく4コマが全然かけてなく

色々余裕がなく写真と文のみですが…

今は4コマ描けて幸せだな~(^^)/今回は3コマでしたがあせる

 

 

 

 

 次女が書いた父の日の似顔絵に長女も追加!

左下 長女が次女に作ったジグソーパズル

右下 お友達から頂いたトランシーバーと

   ドラえもん計算マシーン!

楽しく遊ばせて貰っています!ありがとう~(*^▽^*)♡