手長足長 | ★なかよし通信簿★親バカブログ★

★なかよし通信簿★親バカブログ★




アラフォー親ばかオタク夫婦の
心配性の旦那様のなんださんと
料理ダメ掃除ダメなだめダメ母さんこよしの
我が家の天使な小生意気なの と
絶叫天使はみりの、なかよし通信簿★

御訪問ありがとうございます(^-^)

 

毎日暑い日が続きますね…!

西日本大雨水害の傷も癒えないのに

今度は全国的な熱中症…

本当、皆様無理などせずに、お体ご自愛ください。m(_ _)m

 

 

 

今年4月から「ゲゲゲの鬼太郎」のアニメも始まり

鬼太郎のゲーム「妖怪横丁」もやっているこよし

すっかり妖怪脳です(‘ε ’)

 

そんなわが家に妖怪が出ました☆

 

 

 手長足長

 凶暴なトコまで再現しなくても~(;∀; )

 

長袖なので1月辺りの話でした☆

 

 

 

2歳頭。『ダメ』が『まめ』になるはみり☆

萌!(*´ェ`*)

どくしゃになってね…ペタしてね