なんで息子の用事の時は雨か雪なんだ。1日入園~ | 或いは、それさえもリアルな日々

なんで息子の用事の時は雨か雪なんだ。1日入園~

或いは、それさえもリアルな日々-201202251527000.jpg
あれは四年前。
息子が生まれた日には桜が満開或いは、それさえもリアルな日々-1318841767-545823.gif
ぽかぽか陽気なのが病院の中からでもわかるくらい毎日いい天気だったのに。
退院の日は朝から土砂降りで寒い1日或いは、それさえもリアルな日々-1322480880-855483.gif
 
息子が雨男なのか、私なのか或いは、それさえもリアルな日々-1326617913-719107.gif
 
そして今日も。保育園の1日体験入園の日なのに、朝から雪或いは、それさえもリアルな日々-1321315165-714282.gif或いは、それさえもリアルな日々-1321315165-714282.gif或いは、それさえもリアルな日々-1321315165-714282.gif
 
やっぱり息子が雨男だよな或いは、それさえもリアルな日々-1322480880-855483.gif
私じゃないよ或いは、それさえもリアルな日々-1317843012-316584.gif
 
 
息子が通う保育園は去年新しくなったばかりできれい或いは、それさえもリアルな日々-1326830711-877023.gif
だからなのか人気で園児は未満児から年長まで全部で130人くらいだって或いは、それさえもリアルな日々-1316493564-821485.gif多い或いは、それさえもリアルな日々-1312003921-721013.gif
 
 
それから園児服のサイズみて予約したんだけど、LLがピッタリ或いは、それさえもリアルな日々-1326721774-926144.gif
少し大きめにって書いてあるから、うちはまさかの3L或いは、それさえもリアルな日々-1326806886-429573.gif
 
身長高いだけでガリガリなだけなんだけど或いは、それさえもリアルな日々-1316493564-821485.gif
 
 
親が説明聞いてる間、子供は別室で遊んでたんだけど或いは、それさえもリアルな日々-1318740191-589603.gif
息子はジャイアンそのもの或いは、それさえもリアルな日々-1324523022-981649.gif
 
片付けの時『片付けしな或いは、それさえもリアルな日々-1316421261-610587.gif』ってしきってた或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif
 
たぶん入園後もジャイアンなんだろうな或いは、それさえもリアルな日々-1316493564-821485.gif
でも未満児で通ってた子とか年中さんとかに口で攻撃されて負けるんだろうなぁ或いは、それさえもリアルな日々-1321399012-488197.gif
 
或いは、それさえもリアルな日々-1316421261-610587.gif一度でいいからママ~或いは、それさえもリアルな日々-1317817897-725906.gifって泣いてほしいな或いは、それさえもリアルな日々-1315297578-174917.gif
 
絶対に保育園行きたくないって泣いたりしないと思うけど或いは、それさえもリアルな日々-1326256278-401831.gif
 
 
さて無事に入園できるかな或いは、それさえもリアルな日々-1326803289-236408.gif
 
 
 
或いは、それさえもリアルな日々-1318740191-589603.gif入園式には雨降りませんように或いは、それさえもリアルな日々-1316493564-821485.gif