春はすぐそこなのかもしれない。 | 或いは、それさえもリアルな日々

春はすぐそこなのかもしれない。

或いは、それさえもリアルな日々-image.jpg
私の大事なツメレンゲに花が咲きそうな予感或いは、それさえもリアルな日々-1326830711-877023.gif
 
 
 
 
 
そもそも白い部分が花なのかわかんないけど或いは、それさえもリアルな日々-1316493564-821485.gif
 
 
 
でも咲いたら奇跡或いは、それさえもリアルな日々-1325295056-557698.gif
 
 
 
 
 
夏に一回ダメかと思ったけど、なんか復活したんだな或いは、それさえもリアルな日々-1326803838-503218.gif
 
 
 
 
今年はハーブもたくさん育てたいし或いは、それさえもリアルな日々-1303638296-758581.gif
 
 
 
 
早く春にならないかな或いは、それさえもリアルな日々-1325123812-162586.gif