キラキラのパスタ♪ | 或いは、それさえもリアルな日々

キラキラのパスタ♪

或いは、それさえもリアルな日々-201201261855000.jpg
昨日、ばぁばは新年会でいなかったので妹と息子とパスタディナーに行ってきました或いは、それさえもリアルな日々-1314961781-871587.gif 
 
 
 
パスタと前菜とドリンクバーとドルチェ食べ放題或いは、それさえもリアルな日々-1321523597-609511.gif
 
 
 
久々にここのドルチェ食べれた或いは、それさえもリアルな日々-1325295056-557698.gif
 
 
 
 
でも食べ放題だけど、パスタとかでお腹いっぱい或いは、それさえもリアルな日々-1316493564-821485.gif
 
 
 
 
もっと食べたかった或いは、それさえもリアルな日々-1323239224-201464.gif
 
 
 
 
 
歳とったらなかなか外食がきつくなってきた或いは、それさえもリアルな日々-1315231658-299423.gif
 
 
 
 
食べ放題も食べれなくなってきたし或いは、それさえもリアルな日々-1326256278-401831.gif
 
 
 
 
 
でも久しぶりのディナーおいしかったです或いは、それさえもリアルな日々-1324364209-771154.gif