あけおめです。 | 或いは、それさえもリアルな日々

あけおめです。

或いは、それさえもリアルな日々-201201011325000.jpg
あけましておめでとうございます或いは、それさえもリアルな日々-1324271133-111047.gif
今年もどうぞよろしくお願いします或いは、それさえもリアルな日々-1324271107-583971.gif
 
 
1日からパパは仕事だったので、正月らしくない正月でした或いは、それさえもリアルな日々-1317843012-316584.gif
だからアパートの仲良しママさんと息子くんとで初詣に行きました或いは、それさえもリアルな日々-1321523597-609511.gif
 
 
お互いに地元じゃないから、どこに行ったらいいかわからず或いは、それさえもリアルな日々-1319082753-932590.gif
 
でもお義母さんとかから話で聞いていた上田の北向観音に行ってみることに或いは、それさえもリアルな日々-1316421261-610587.gif
 
 
でもお互いに地元じゃないから上田までどう行ったらいいかもわからず、ナビもない、2人共方向音痴或いは、それさえもリアルな日々-1316493564-821485.gif
 
ガソリンスタンドコンビニで道を聞き、地図を書いてもらい、なんとかたどり着きました或いは、それさえもリアルな日々-1324523022-981649.gif
 
 
北向観音は初詣の人ですごい混雑していて、歩いて坂道を登って行ったら不思議な行列が或いは、それさえもリアルな日々-1322480880-855483.gif
もしかしたら参拝するのに並んでるのかなって或いは、それさえもリアルな日々-1317843012-316584.gif
 
ちびっこがいるのに、これは並んでられないと思って断念或いは、それさえもリアルな日々-1323239224-201464.gif
 
だから屋台でわたあめ(ゴーカイジャーのやつ)とクレープと唐揚げとオムソバ買って車の中で食べました或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif
 
 
お参りはちゃんと出来なかったけど、楽しいぷち旅行或いは、それさえもリアルな日々-1322904447-657444.gifができて楽しかったな或いは、それさえもリアルな日々-1315220868-633000.gif
今年も良い一年になりますように或いは、それさえもリアルな日々-1316744748-458881.gif