初めて書きました。 | 或いは、それさえもリアルな日々

初めて書きました。

或いは、それさえもリアルな日々-image.jpg
或いは、それさえもリアルな日々-1319082809-849669.gif作品或いは、それさえもリアルな日々-1303638296-758581.gif
 
 
 
 
 
『パパ』  
 
 
 
 
 
なんだってさ或いは、それさえもリアルな日々-1324523022-981649.gif
 
 
 
 
 
あまり絵に興味なかった或いは、それさえもリアルな日々-1319082809-849669.gifが上手に丸をかけて、目もある或いは、それさえもリアルな日々-1314469316-617943.gif
 
 
 
 
ちょっとの成長だけど、感動しちゃうなぁ或いは、それさえもリアルな日々-1323239323-951029.gif