いらっとした | 或いは、それさえもリアルな日々

いらっとした

或いは、それさえもリアルな日々-201112242137000.jpg
昨日の朝から久しぶりの発熱の或いは、それさえもリアルな日々-1319082809-849669.gif
 
 
じいちゃん達よんでクリスマスパーティーの予定もキャンセル或いは、それさえもリアルな日々-1317843012-316584.gif
 
 
サンタさんくるかなぁって寝た或いは、それさえもリアルな日々-1319082809-849669.gif
 
夜中に目が覚めてクリスマスプレゼントがあることに気付いた或いは、それさえもリアルな日々-1316421261-610587.gif
 
サンタさんこんなとこに置いて~靴下に入れなかったんだね或いは、それさえもリアルな日々-1321866883-552297.gif
 
 
なんて言ってそのまま朝まで寝ました。
 
しかも。
 
『一緒だ~ともっとい~ね或いは、それさえもリアルな日々-1314749343-332248.gifメリークリスマス或いは、それさえもリアルな日々-1314749343-332248.gif或いは、それさえもリアルな日々-1314749343-332248.gif』って歌って寝た或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif
(ア〇ラックのCMの歌ね或いは、それさえもリアルな日々-1324523022-981649.gif
 
 
 
そんな或いは、それさえもリアルな日々-1319082809-849669.gif。朝起きたら感想を言ってくれました或いは、それさえもリアルな日々-1323239323-951029.gif 
 
 
 
『目が覚めたらプレゼントあって。サンタさんいつきたのかな或いは、それさえもリアルな日々-1322904447-657444.gifいらっとした或いは、それさえもリアルな日々-1315330499-635862.gif
 
 
……いらっとした或いは、それさえもリアルな日々-1263441374-350454.gif
 
 
 
いらっとしたは、たぶん『びっくりした』って事を言いたいんだと……或いは、それさえもリアルな日々-1324523022-981649.gif
 
 
パパの口ぐせ真似してしゃべってるけど、いらっとしたって或いは、それさえもリアルな日々-1320236372-777427.gif 或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif
 
 
 
そんな彼は熱が8度もあるのに、1日セブンイレブンでバイトしてました或いは、それさえもリアルな日々-1323239323-951029.gif
 
 
風邪ならバイト休んでいいんだよ或いは、それさえもリアルな日々-1323911098-699365.gif