次はいつあるんだら? | 或いは、それさえもリアルな日々

次はいつあるんだら?

或いは、それさえもリアルな日々-201112102321000.jpg
ちゃんと見たよ或いは、それさえもリアルな日々-1321523597-609511.gif
皆既月食或いは、それさえもリアルな日々-1316492800-839707.gif
赤い月だった或いは、それさえもリアルな日々-1317843174-789150.gif
 
写真、見にくいけどちゃんと赤いよね或いは、それさえもリアルな日々-1320235925-658367.gif
 
 
 
てか、寒かったけど或いは、それさえもリアルな日々-1316421261-610587.gif
 
つーか、寒かったけど或いは、それさえもリアルな日々-1316421261-610587.gif
 
 
 
 
 
同じアパートの仲良し家族と一緒に駐車場に毛布ひいて寝転んで見た或いは、それさえもリアルな日々-1303638296-758581.gif
 
 
 
 
 
流れ星も見えたし、きれいだったなぁ或いは、それさえもリアルな日々-1307245057-995657.gif
 
 
 
 
 
 
仲良し家族の息子くんが言ってたけど、空が近いって或いは、それさえもリアルな日々-1315005855-389921.gif
その家族は関東からこっちに引っ越してきたから、そう感じるんだろうなぁ或いは、それさえもリアルな日々-1321399012-488197.gif
 
 
 
 
標高1000メートルこえとるしね或いは、それさえもリアルな日々-1314759633-771319.gif
 
 
 
 
 
にしてもきれいだったなぁ或いは、それさえもリアルな日々-1322483209-274540.gif
感動した或いは、それさえもリアルな日々-1315222767-897263.gif
 
 
 
 
 
 
でも寒かった或いは、それさえもリアルな日々-1317843012-316584.gif或いは、それさえもリアルな日々-1317843012-316584.gif或いは、それさえもリアルな日々-1317843012-316584.gif
 
 
 
次回はぜひ夏にお願いしたいです或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif