昔みたいにははしゃげない。 | 或いは、それさえもリアルな日々

昔みたいにははしゃげない。

或いは、それさえもリアルな日々-201112090724000.jpg
或いは、それさえもリアルな日々-1322745427-701772.gif或いは、それさえもリアルな日々-1321315165-714282.gif
 
 
朝起きたら、つもってた或いは、それさえもリアルな日々-1322486024-448440.gif
 
 
 
今はやんで、日も差してきた或いは、それさえもリアルな日々-1307374417-795679.gif
 
 
 
 
 
すぐとけちゃうかな或いは、それさえもリアルな日々-1310977478-578398.gif
 
 
 
 
 
去年だったか、今年の初めか、或いは、それさえもリアルな日々-1319082809-849669.gifにかまくらを作ってあげたら雪が降るたびに『かまくらつくろっ或いは、それさえもリアルな日々-1315330499-635862.gif』ってキラキラしながら息子に言われるんだけど。
 
 
 
 
まだそこまでつもってないしな或いは、それさえもリアルな日々-1317843012-316584.gif
 
 
 
 
 
寒くて私は嫌なんだけど或いは、それさえもリアルな日々-1322483209-274540.gif
 
 
 
子供は雪遊び楽しいよね或いは、それさえもリアルな日々-1307245057-995657.gif