あたためますか?? | 或いは、それさえもリアルな日々

あたためますか??

或いは、それさえもリアルな日々-image.jpg
 
或いは、それさえもリアルな日々-1319082809-849669.gif店員『これ(お弁当のひよこ)はあたためられませんけど、どうしますか或いは、それさえもリアルな日々-1263441374-350454.gif或いは、それさえもリアルな日々-1263441374-350454.gif
 
 
 
 
客(私)『…じゃあこれだけ外してあっためてください或いは、それさえもリアルな日々-1314961781-871587.gif
 
 
 
 
 
或いは、それさえもリアルな日々-1319082809-849669.gif『かしこまりました~~或いは、それさえもリアルな日々-1314936639-212705.gif
 
 
 
 
だって或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif或いは、それさえもリアルな日々-1315231832-798553.gif
 
 
 
 
 
『500円になりま~す或いは、それさえもリアルな日々-1319247980-491352.gif
 
 
 
 
今からすぐにでも店員になれるね或いは、それさえもリアルな日々-1303638296-758581.gif