サービスってこういう事か。 | 或いは、それさえもリアルな日々

サービスってこういう事か。

或いは、それさえもリアルな日々-201110141216000.jpg
コーヒーが無料或いは、それさえもリアルな日々-1314749343-332248.gif
 
そしてお外には遊具が或いは、それさえもリアルな日々-1315220868-633000.gif
 
 
お店の中にも小さいけどキッズスペースも有り或いは、それさえもリアルな日々-1312003855-622432.gif
 
 
なんてママ思いなパン屋さんなんだろう或いは、それさえもリアルな日々-1309835390-379571.gif
 
 
 
 
でも今日お昼を外で食べたら寒かった或いは、それさえもリアルな日々-1315291336-890946.gif
 
もう外で食べるのは限界かな或いは、それさえもリアルな日々-1316493564-821485.gif