いろいろあって忘れてたわ。 | 或いは、それさえもリアルな日々

いろいろあって忘れてたわ。

或いは、それさえもリアルな日々-201109171502000.jpg
この間久しぶりに虹を見た或いは、それさえもリアルな日々-1315007062-159948.gif
 
 
 
色も濃く見えて、お姉ちゃんと興奮しながら見ちゃった或いは、それさえもリアルな日々-1307245057-995657.gif
 
 
 
 
そんで、虹の色の覚え方も二人でしっかり復習した或いは、それさえもリアルな日々-1314749343-332248.gif
 
シャキーンでやってたやつ或いは、それさえもリアルな日々-1315005855-389921.gif
 
 
これで虹色もばっちりだ或いは、それさえもリアルな日々-1312505756-392948.gif