息子のペット | 或いは、それさえもリアルな日々

息子のペット

或いは、それさえもリアルな日々-201106271617000.jpg
ガラスに貼るシール或いは、それさえもリアルな日々-1300192664-368974.gif
 
 
 
魚ラブな息子が一目惚れして購入したスイミーとその仲間たちシール或いは、それさえもリアルな日々-1283311245-875263.gif
 
 
 
アパートだし、犬や猫、魚もまだ飼ってあげられないからせめてこんな形でもと思って或いは、それさえもリアルな日々-1300310581-982174.gif
 
 
 
一匹だけいる黒いスイミーがかわいい或いは、それさえもリアルな日々-1300059315-189119.gif
 
 
 
 
カインズホームにて105円或いは、それさえもリアルな日々-1285392302-931882.gif
 
 
 
息子はカインズホームに行くとお魚コーナーにずっといる或いは、それさえもリアルな日々-1283335565-615708.gif
犬とか猫はあんまり興味なし或いは、それさえもリアルな日々-1300389910-272789.gif
 
 
 
いつか飼ってあげたいけど、熱帯魚はちょっと無理かもな或いは、それさえもリアルな日々-1283528818-227335.gif
 
 
 
今はシールですごく喜んでくれてるから助かる或いは、それさえもリアルな日々-1285059956-782547.gif