ほれてまうやろ~~~!! | 或いは、それさえもリアルな日々

ほれてまうやろ~~~!!

或いは、それさえもリアルな日々-201105071638000.jpg
今日はいつも仲良くしていただいてるママ友達と遊んだ或いは、それさえもリアルな日々-1291372914-977546.gif
 
したら1人のママさんが母の日だからとお花をくれた或いは、それさえもリアルな日々-1283416302-444257.gif
 
「うちが花屋なので、こんな事しかできないんですが~母の日なんで或いは、それさえもリアルな日々-1283159015-689769.gif」なんて自然にお花をくれるあたり、まじ女子力高い或いは、それさえもリアルな日々-1280232446-299945.gif
なんて素敵女子なんだろう或いは、それさえもリアルな日々-1289346276-481663.gif 
 
こんなんされたらほれてまうやろ~~~!!!!!!!!