私のクリスマスプレゼントを買いに… | 或いは、それさえもリアルな日々

私のクリスマスプレゼントを買いに…

あい らぶ 盛どん-200912181434001.jpg
今日はあい らぶ 盛どん-080426TIJNPUV003.gifが休みで、予定していた飲み会が中止になったのでゆっくりとアウトレットにお買い物に行ってきましたあい らぶ 盛どん-l_Z44HYrLhsE.gif
 
めちゃくちゃ寒い日に出かけてしまったけど、たくさん買い物して楽しかったあい らぶ 盛どん-l_cM9daz5vVn.gif
 
 
でも午後3時の気温が-4度あい らぶ 盛どん-091118BMMP204.gif
 
 
 
 
寒すぎあい らぶ 盛どん-091209APLPUB005.gif
 
 
 
でもあい らぶ 盛どん-o0020002010305148202.gifは元気に雪の中を歩き回ってましたあい らぶ 盛どん-091118BMMP201.gif