お見舞い | 或いは、それさえもリアルな日々

お見舞い

あい らぶ 盛どん-image.jpg
昨日、おばあちゃん(母方の)のお見舞いに行って来ました。




おばあちゃんは92歳♪
盛にとってはひぃばあちゃん(*^□^*)


なかなか会える機会もなくて、昨日が盛と初のご対面でした。



おばあちゃんは認知もあり、すぐに忘れて同じ質問を繰り返すんですが…
盛の事をかわいいと言ってくれました。




今、圧迫骨折で入院してますが早く良くなって退院してほしいです☆



そして長生きして欲しいです^ー^)人(^ー^







そして。




昨日の盛の戦利品♪


アンパンマン号 パパより。



本二冊 私の母より。





ありがとう(-人-)




自動車の本は盛よりパパが興奮して見てました(;^_^A