6月ですね(* ´∇`) | 或いは、それさえもリアルな日々

6月ですね(* ´∇`)

あい らぶ 盛どん-200906021015000.jpg
6月ですね^ー^)人(^ー^



息子も5日で1歳2ヶ月になります♪





最近、息子は乗り物にとても興味を示すようになりました(^^)




旦那の実家にある『働く自動車図鑑』 という本に夢中です(´∀`)





パパのボーナスでたら、服とオモチャと本を買ってあげたいです(^m^)






それと。







最近、NHKの『いないいないばあ』を見てると一緒に踊ったりするようになりました^ー^)人(^ー^


それに、いないいないばあもたまに成功します☆


ちゃんと両手で顔を隠すので、もう私はメロメロです(*´∀`*)





それに、なんとなく言葉が出てきているような気がします。




『まんま』 『わんわ』

『アンパンマン』

『ブッブー』 『バナナ』


聞こえにくいけど、たぶん本人的にはハッキリ言ってると思います。



旦那によく似ておしゃべりな息子です(*´∇`)






6月に入ったので、タぺストリーも替えました。

ちょっぴり夏を先取りです♪