昼マック☆コカ・コーラグラスがほしくて… | 或いは、それさえもリアルな日々

昼マック☆コカ・コーラグラスがほしくて…

あい らぶ 盛どん-200905301348000.jpg
今日は旦那が夜勤です。

朝はちょっと遅めに起きられるから好きです(^^)v


でも夜勤用にお弁当を作らなきゃいけないのがめんどくさい…(_´Д`)ノ~~



ご飯食べて、洗濯干して、ってしてたら息子が暴れん坊に変身( ̄□ ̄;)!!


どうにもならないので、旦那とドライブに行かせました。


その間に私はお弁当作り☆


………………。




お弁当作り終えて、旦那に電話するとすぐ帰ってきました。

どこにドライブに行ったか聞くと、

『近所をぐるっと一周して、しまむらでパンツ買ってきた(*^□^*)』

『マックも買ってこようかと思ったけどやめた~~~』


よくよく聞くと、マックフルーリーのイチゴのがあったとか…


それは食べなきゃ♪♪♪

しかも、コカ・コーラグラスもくれるとか^ー^)人(^ー^


って事で買いに行きましたよ~♪
ドライブスルー~(*´∇`)


コカ・コーラグラスはセットのポテトやジュースのLサイズのにおまけでついてくるらしく、旦那と2人でそれを頼みました。



家に帰ってきて、中を見てみると3色あるうちの私と旦那のほしい色が偶然にも入ってました(^^)v


マックもなかなかやるな~(^m^)なんて言いながら、盛のご飯を準備してると………

ジュースの入った袋を盛がテーブルから引きずり落とし………。




床一面、アイスコーヒーとオレンジジュースの海( ̄□ ̄;)!!



混ざり合って臭いし!!!



せっかくのLサイズ(´Д`)



紙コップの中に残っていたのは、ほんの2口ほど……。



あーあ…(_´Д`)ノ~~





でもホットじゃなくてよかった~

火傷したら大変だしね!



気をつけないといけないな(__;)




それにしても。


あのコカ・コーラグラスで何を飲もうかな(^^)/▽☆▽\(^^)