田舎者(*^_^*) | 或いは、それさえもリアルな日々

田舎者(*^_^*)

あい らぶ 盛どん-200902281653001.jpg
結婚式に行って来ました☆






私、東京なんて何年前に来たか覚えてないくらい久しぶりで、すっかりおのぼりさんでした(*^□^*)








帰り道に通りすぎた東京タワーには大興奮でした♪♪♪
……私が(o‘∀‘o)







でも疲れた~( ̄~ ̄;)





盛はとってもおりこうさんにしてくれてて、親戚の皆さんに交代で抱っこしてもらって(*^□^*)


人見知りしないいい子だね~って褒めてもらいました☆




今はじいちゃんに抱かれてきゃーきゃー(。≧∇≦。)はしゃいでます☆






それにしても、花嫁さんきれいでした~♪



また結婚式したいな(o^o^o)