2013→ | Neo COLOR*

2013→





クリスマスパーティーを大盛り上がりで終えたと思えば、
ぼーっとしてる間に大晦日。

今年はやや忘年会不足だった気がするし、
何だか静かに静かに大晦日。

今年は、なんだかなーな一年でした。
更に来年から前厄…
ちょっと怯えておりますが
気にせずいかなきゃ!と言い聞かせて。
健康で一年無事過ごせたので良し!ですね。

とりあえず、新年3日より向かう
台湾旅行でいろんな美容系を試してきます。
SPAに足裏マッサージにレーザー…
そしたら少しは心もすっきりするかな?
顔をワントーン明るくして
気分もワントーン上げます♡






TOPの写真は
ニューカレドニア話の流れで
ニューカレドニアの通貨
パシフィックフランが
無造作にポイってされてる図w