週末。ほっと一息。 | Neo COLOR*

週末。ほっと一息。






久々更新!!

仕事が忙しすぎて、一日中パソコンに向かっているので
家に帰ったらパソコンなんて
見たくもない私ですw

でも仕事はやりがいがあって、
毎日まだまだ続きがしたくって、
でも息子に夕飯の準備しなきゃーと思いながら
うー…と後ろ髪をひかれつつ帰る感じ。

まさか自分がこんな風になるとはー!!
自分のペースで好きな風に
ゆっくり、ゆっくり、今まで過ごしてきたのに。

どちらの生活もいいなぁ~。

でも、我が家がどんどん荒れていく…w
遊びに行きたい所に行けない…
そんなこともあります。

でも自分の感性を上司が評価してくれて、
どんどん仕事をくれるし、
それが全世界に発信されているので
ほんの少しながら社会のお役に立ててるのが嬉しいです。

もっとこのペースに慣れたら
もうちょっと余裕が出来るでしょうか。

さっき、このブログを少し見返してみたけど
少し前の自分のゆったり感ときたら。。w


これが達成できたら、アレを買っちゃおう、
クリスマスプレゼントに自分にアレ買っちゃおう、
なんて、
自分に身近な目標たてて頑張ってみてます♬

とりあえずは、
今年いっぱい毎日お弁当を作っていったら
ご褒美に曲げわっぱのお弁当箱を買おうと!!♡




TPが、椿の柄の抹茶椀が欲しいって言ってたので
プレゼントしようかな、とか♡





で、で、
今さらの兼六園の紅葉w
もう金沢は雪です。

ちょうど1か月ほど前にTPと兼六園にお散歩に行ったときのもの。

次は、需要がなさそうですがw
兼六園のお写真たちを…♡



クリック頂けますと嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村