4家族合同party!! | Neo COLOR*

4家族合同party!!







先週末、いつもの地元のmama友みんなで集まって
4家族合同の夜ゴハン♡
みんなの旦那様も子供達もみんな集合です♡
そんな人数でもへっちゃらの
新築ほやほやの友人宅にて開催♡





みんなでそれぞれお酒にあうおつまみや
子供達に食べさせるお料理を持ち寄り&キッチンで調理♡
私は、ブリ―、カマンベール、スモークのチーズに
子供達に青森から取り寄せたりんごジュース、
こちらの有名精肉メーカー天狗ハムのハーブウインナーをたくさん
そしてボージョレヌーボーに、
友人が先日飛騨に旅行に行ったときのお土産の赤かぶ漬け。

そう、みんなワインが飲みたい、日本酒派、焼酎派、
と好みが違うのでおつまみも色んなものが♡




こんな和のものもあります♡




友人の料理人の旦那さんがサッとパスタを作ってくれたり♡
あ、出し巻き作ってくれる約束だったのに
みんな忘れてたw




かなり良いお肉も登場♡

これでも最初に出したほんの一部です。
他にもみんないっぱい持ってきてました♡

とっても楽しくって最高の時間でした♡
私は途中で息子と早退させてもらいましたが、
みんなずーっと遅くまで楽しんでいたそう!!
滅多に旦那様たちの時間も合わせられないけど、
旦那様同士も嫁友な私達もみんなとっても仲良くって
本当にいいメンバーです♡

子供達6人もいつもとっても仲良しで
一番上の息子もいつもみんなに取りあいされて嬉しそう♡
帰ってしばらくはいつも
弟か妹欲しい攻撃を受けます(汗)



また集まろうね♡



クリック頂けますと嬉しいです♬


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村