土屋鞄製造所 | Neo COLOR*

土屋鞄製造所






彼へのプレゼント、
土屋鞄製造所のお財布♡
なんとお財布をどこかに忘れたのか
失くしてしまったんです(>_<)

男の人がブランドまるわかりっていう
お財布を持つのが私はちょっと…という感じなので、
それならば良い職人さんが作った
最高の革の財布を!!と思い、
土屋鞄で財布を注文しました。

彼は持ち物をミニマムにしたがる人なので
財布も何故か小銭入れに最低限のカードとお札と小銭を入れる人。
なので、土屋さんでそんな彼にぴったりなお財布を見つけて
とっても嬉しかった♡

それがこちら

    

小銭入れの大きさなのに
開くとしっかり3つ折りの財布で
カード入れが2つ、お札入れもあります♬


そして、クリスマスシーズンに入っていたので
ヌメ革のクリスマスオーナメント付きの
ラッピングで届きました♡

可愛い♡
あげるのが勿体ない!!w

でも私は財布持ちでたくさんお財布を持ってるので
我慢我慢。。。





クリック頂けますと嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村