オープンカーで紅葉狩りの季節 | Neo COLOR*

オープンカーで紅葉狩りの季節





白山スーパー林道の紅葉の続き。
だいぶ標高もあがって、岐阜側にたどり着くころ、
紅葉はピークに。



パーキングもいっぱい。
皆さんそれぞれ紅葉に癒されていました。

   

可愛いわんちゃん連れのお父さん、撮って撮って~と気さくに言ってくれました。
みんなりりしくって可愛かったなぁ。



少しくだった別の駐車場で、
あまりに綺麗なのでハイキングコース?登山道を少し登ってみることにしました。
とっても急な木の階段だったけど、振り返るととっても気持ちいい景色。










やっとこさで降りてこられました。
本気装備で行きたかったw




初めてかも、自分の車をちゃんと撮ったの。
オープンにすると気持ちいい、貴重な時期です♡
そろそろこの子ともお別れかな、
でも次に欲しい車がありません…汗



帰りは山々に雲海がかかっていて
とっても神秘的でした。
神様がいそう。うん、いるね。
霊峰、白山。



カエリミチ。日没。
なんとも言い表せない素敵な色でした。
カメラにそのまま表現できない私(>_<)



自然にいっぱい触れて素敵な休日でした。

次の日は息子の小学校のお祭りイベント。
彼はとっても頑張ってくれて、
一瞬で息子のお友達に囲まれ、人気者にw
帰ってもみんな遊びに来てくれて、
息子のために、お友達サービス頑張ってました。
9歳にもなる男の子達5人と
サッカー、キャッチボール、そして順番に高い高い…w 御苦労さま♡





クリック頂けますと嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村