ACSEinE スーパーサンシールドEX | Neo COLOR*

ACSEinE スーパーサンシールドEX

 
製品サイトはコチラ 
Ripreキャンペーンに案件参加中 


Ripreさんからサンプルが届きました。
今回は日焼け止めのベースクリーム
「アクセーヌ スーパーサンシールドEX」
というもの。
SPF50+ PA+++
という最強のこのクリーム、
でも肌への負担を軽減した保護膜技術を追求し、
乾燥&皮脂対策にもこだわり、快適な使い心地を追求したという一品です。


処暑とはいえまだまだ日差しがじりじりするこのごろ、
早速お昼のお出かけに使用してみました♬
SPF50もあるので硬くて重い感じかと思いきや、
べたべたせずさらっと伸びました。
落とすときもあっさりきれいに落ちてくれたので
とっても優秀だなぁという印象♬

皮脂を吸収するので
化粧崩れもてかりも乾燥も気にせず一日過ごせました♡

なんといっても私の感想は
化粧品て進化しているんだなぁということw
昔は日焼け止めの白浮きを気にしてたのに…



ということで買いです♬
22g4200円