刺激を受けて帰ってきました:海外&国内旅行 | Neo COLOR*

刺激を受けて帰ってきました:海外&国内旅行





行ってまいりました♡
1週間のプーケット♡

写真がたくさんありすぎてPCも反応が鈍い…

まずはトップの写真、ピピ島のビーチです。
プーケットは雨季で風が強く遊泳禁止なので
ピピ島まで船で1時間半かけてやってきました♡
シュノ―ケリングもして息子はカラフルなお魚たちが目の前にやってくることに大満足




そして、



滞在はこちら。
ラグーナエリアという高級リゾートホテルが集まるエリアにある
アンサナラグーナプーケット。
アップグレードしてもらい
3階建てのヴィラを2人で贅沢に使用させてもらうことに。
部屋がありすぎて全然使ってない状態でした。




アンサナのプール。
プーケット最大で、300メートルも川のようになっているプールと
そこにつながる海に似せた白砂の砂浜からどんどん深くなる大きなプール。




ホテルの敷地内はとっても広く、ゾウさんがいます。
朝に朝食をとるエリアに挨拶に来てくれるゾウさん♡
世界じゅうの子どもたちが集まってきて大人気です。
息子も初めはおそるおそるだったけど最終日にはべったり♬





そして一番の繁華街、パトンエリアにて。
トゥクトゥクの行列。
今回、私のスパや買い物は我慢して
息子の遊びに終始付き合う!!という旅行だったので
パトンも滞在中ほんの数時間だけ。
まぁ、宿泊先のラグーナからパトンまではとても遠く
タクシーチャーターで往復4000円前後かかるのもありましたがw




また、今回
プーケットから関空に降り立ってから
その足で更に2泊で南紀、熊野、神戸、淡路島、徳島と駆け足旅行をしてきました!!
このハードな日程の中で
色んなものを目にし、色んな体験をし、
本当に充実した日々でした♡
少しずつスーツケースの荷物を片しながら
(まだ開きっぱなしw)
記事にしていきますので
よろしかったら遊びにきてください♬







クリックいただけますと嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村