地域密着型のあったかい場所 | Neo COLOR*

地域密着型のあったかい場所







先日、地元の友人と居酒屋さん?へ♡
こちらでそのお友達のご主人が働いているのです。
そのご主人に私も普段から良くしてもらっていて、
近いうちにお店に食べに行きたい~!!と言っていたのが実現しました♥

そのお店は裏通りにあるんですが
平日なのに入ってビックリ、ほぼ満席で
カウンターから埋まっていくんです。

そして大将と皆さん仲良くお話。
常連さんに愛されてるお店なんですね!!

そして、私の友人も次から次に皆さんに話掛けられていました
お嫁さんになった彼女、常連さん達からもとっても愛されていました。

こんな雰囲気っていいよね♥




社交的でみんなに愛される友人にはぴったりのご主人
とそのご主人の周りの方々だなぁと思いました。
また行こう~♬







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村