贅沢なママ友BBQ | Neo COLOR*

贅沢なママ友BBQ






先日、いつもの地元の同級生のママ友たちとBBQ♥

友人が経営するカフェを仕切ってもらって
バルコニースペースで飲み食べ放題にしてもらいました。
今回はmama5人子ども達7人

平日昼間からご褒美~♥と飲む私達w

普段のランチには学校&幼稚園組を連れて行けてないので
初めて同士の子ども達もいましたがすぐに仲良しに♬

海好きのカフェマスターのバギーもおもちゃに
暑いので水まき&水遊びもしてもらってマスターもおもちゃに…
みんなとっても楽しそうですごい運動量でした。
他のお客様もみんな知り合いで気を遣わずとっても楽なスペースです。

息子が一番年上なんですが
終始服を引っ張られ歩けばみんな走って付いてくるという可愛い光景(笑)
おませな三姉妹に息子もメロメロでした♥


あれこれサービスしてもらい、とっても広いので自由に使えて、
暑くなれば中でソファで涼み…と
とっても贅沢なBBQでした。
みんなの持ちよりの一品もとっても美味しかった♡
私は輸入食材屋さんでのおススメのチップスと
ナチョスのクリームチーズソース添えと
オニオンたっぷりのグリッシ―二を持参しました。


素敵な夏の思い出がまたひとつ増えました。


24時間lineで繋がってるのに
よくこんなに喋るなーっていう私達♡
これからもずっとみんなでママの話、妻の話、女の話をしていくんだろうな♡





クリック頂けますと嬉しいです♬
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村