新しいケーキやさん | Neo COLOR*

新しいケーキやさん





半年ほど前に出来たケーキ屋さんへ行ってみることにしました。

プティ・ブラン
以前知り合いのタクシー会社の事務所があった場所で
とってもちいさいお店ですが
綺麗に改装されていました。
オーナーの方は大阪や神戸でパティシエをされていたみたいで
月刊金澤のケーキ特集にも紹介されていました。





おすすめは何ですか?と聞いて購入してまいりました。
ココナッツのフロマージュやメロンのショートケーキ、
定番のいちごのショートケーキにベリーのタルト。

お味はがっかりしない感じでまぁまぁ美味しかったです♡
また他に種類も食べてみようと思いました

急いで撮った写真なので乱雑ですが
ケーキって並んでいると可愛くって♡


次の日には町のケーキやさん、ホッポにて
またまたケーキを購入(笑)
TPは本当に甘党です。。。
私はそれに合わせてどんどん…はぁ笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村