山で見つけたイイもの。 | Neo COLOR*

山で見つけたイイもの。

 



先日の公園散歩、
その後続きがありまして
ガーデニングセンターへいったり
お茶菓子を買いにケーキ屋へ寄ったりしつつ
私の実家の裏にある山にも散歩に行ったのです。

綺麗な体育館と果樹園がふもとにあり、
奥にずっと山道がつながっているところ。

早速、大きくて優雅な蝶がひらひらしているのを見つけ
そーっと追いかけパシャリ。


 


これはどう見ても柿が実りそうですよね♬
可愛いなぁ。


 


竹の子から竹へ成長中。
ちょうど思春期の頃かな笑


素敵なイノチをいっぱい発見!
そして同時に
心ない不法投棄されてるゴミなども見つけてしまって…
自分さえ良ければイイという感覚の方は
自分が辛いときに誰も手を差し伸べてくれないですよね



おまけ。

 
 

ピントが木の柱の方にいっちゃって残念。
素早い動きのものは上手に撮れないなぁ。
 




一日一回クリックして頂けますと嬉しいです♬

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村