BOXアレンジとフォトフレームアレンジ | Neo COLOR*

BOXアレンジとフォトフレームアレンジ





オーダーいただいたアレンジ。
お任せ~ということだったので
BOXアレンジを製作しました。

流行でもある可愛くって春らしいパステルイエローのガーベラ。




あふれるようにツタ系のグリーンを。



そしてこちらは、



右側がフォトフレームになっているもの。
アクリルの板と強力マグネットで写真を挟むようになっています。
こちらはおばあさまへのプレゼントだと伺っていたので
このように製作しました。
シックだけど可愛い、そんな感じを意識しました。

贈り先がとっても喜んでくれたよー!って
嬉しい連絡を両方から頂き、私もとっても嬉しかったです♪






今日はお友達が自身の挙式に向けてリングピローを作りに我が家に♪
手より口の方が忙しくなること間違いなしの
いつも元気なお友達です。
満足いく出来になるように私もサポート頑張ろう!!
一生に一度の大事な挙式、
私もお手伝いすることが出来て幸せです♥akn♥



お手数ですが一日一回
クリック頂けますと嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村