兼六園の梅の開花状況は…?? | Neo COLOR*

兼六園の梅の開花状況は…??




昨日、兼六園の梅林がそろそろ見頃かなー?
と、散歩に出かけました♥akn♥
曇天でしたが、私が外に出ると振りだしてきましたー!本当に笑えるくらい雨女な私。


21世紀美術館にも兼六園にも雨なのに寒いのにたくさんの人がshoko
金沢市民として嬉しいですおんぷ*



10年ほど前に立派に改装された兼六園の梅林。
昨日は全体の一割ほどが咲き始めたな、という感じで
まだまだ見頃には遠かったですー↓
でも咲いている品種もありましたょ♪
もうしばらく経ったらもう一度行ってみようsei



さて、トップのものはスマホで撮ってスマホで加工した写真。
次の記事でデジイチで撮影した可愛い紅白の梅をアップします❤







Android携帯からの投稿