クリスマスディナー@GUAM | Neo COLOR*

クリスマスディナー@GUAM





クリスマスイヴのディナーは、ハイズにて。

クリスマス限定特別コースにしましたmomi2*


Hy's steak Houseはカナダに拠点を置く高級ステーキハウス。

グアム屈指のワインセレクションも店の自慢だ。

(ガイドブックより)


ホリディの中にあるのでアウトリガーまでお迎えに来て頂き、向かいました。

色んなホテルのロビーのクリスマスの飾りつけを見るのも楽しかったですsei


Neo COLOR* Neo COLOR*


とってもオトナな店内で、素敵すぎました!

皆さんドレスアップされてムーディーsei




Neo COLOR*


こんな雰囲気の店内です♪

これにオトナなヨーロピアンクリスマスの飾りつけがしてあり

ぼんやりキャンドルの中で。


Neo COLOR*

シャンパンをあけてゆっくりディナーを楽しみました。

日本人がほとんどいなかったのでおススメですsei





Neo COLOR*


日本ではイヴの夜が一番大事!な雰囲気ですが

アメリカの方はイヴにはあまりパーティーやディナーをしないのですね。

あくまでクリスマスの前日の準備の日。

そして25日に大切な家族とホームパーティーをしたりするんですね。

クリスマス当日は皆さん本当に華やかにドレスアップされて

ディナーに集まっていました。


そしてクリスマスはみなさんお休み!

なのでグアムといえどもほとんどのお店やってません!

DFSのティファニーも、

「25日はクリスマスパーティーするから店午後から休むね!」

って貼り紙が。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村