平常運転スタート | Neo COLOR*

平常運転スタート


Neo COLOR*




今年最後であろう

夏休み終了ギリギリの子ども達との花火。

いつもの近所のお友達家族と一緒にやりました花火2

ちょっと写真の手がホラーですが(笑)

贅沢に4本持ちして

みんなにズルイ!と突っ込まれる息子でした。

この後最近怖い話がブームの二人、

お互いに怖がらせ合って最後は二人して本当に怯えちゃって

トイレ行けーん!ってなってましたおばけ




Neo COLOR*



花火をする前は

息子たち我が家で一緒に夕飯tieko

夕方に一緒に夜ご飯食べる~!となぜか盛り上がり出して

私は突然なので何も準備もなく

慌ててお刺身を買いに走り

簡単で楽しい手巻き寿司にしました寿司

子ども達の好きそうなものも並べて

慌ててたのでまともな食卓ではないので恥ずかしいのですが笑

花火の後にはお泊りする!とまで言われたので

さすがに次回のお約束にしてもらいました汗



夏休みの最後の一週間は

やり残したことなども盛り込みつつ

息子とたーくさん遊んで出かけて買い物して、と

ラストスパートで頑張りましたぐるぐる

その他にもTPのお友達たちと出かけたり

プリザのご注文も頂いて納品したり

地域の朝の挨拶運動をこなしたり…



そしてやっと今日から平常運転になれるかな?


また更新できるゆとりが生まれそうです。

宜しかったらまたのぞきに来てやってくださいねsei








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村