ユッケが食べられるところ。 | Neo COLOR*

ユッケが食べられるところ。

今朝の金沢もどんよりじめじめ傘


先週は半袖を着てたかと思うと

今は羽織モノがかかせなかったり。

気温や天候にふりまわされ、

風邪などひきませんよう皆様もお気をつけくださいね∑!!

夜中から、メッシに興奮したり小林可夢偉にハラハラしたり

寝不足ですが頑張ります笑




訳あって週末のおそとごはんは

焼肉亭「大島」で。


特撰三種盛り。


Neo COLOR*


ここ大島では大きな貼り紙とともに

ユッケを提供していました。!


大島はきちんとした衛生管理のもと

自信をもって生肉を提供しています、とのこと。

ユッケ騒動から金沢ではほぼユッケは

どこも自粛されていたので

大島で食べられることにビックリ!



Neo COLOR*


 

美味しくいただきました。


当時の連日の報道で

ユッケの映像がたくさん映り

元々のユッケ好きさんは

余計に食べたい!

(但し安全ならば…)

と思った方もおられるかと。

あの事件の後で自信があると宣言して

あえてユッケを提供しているんだからと

信用して美味しくいただくことにしました。


ちなみにムスコには産まれてから一度も

生肉は食べさせたことはありません。


近所の馬刺しを置いているスーパーも

自粛しているので残念です…↓

また松本に食べに行くしかない!?






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村